Saturday, September 02, 2006

明日僕は死んだら、お前達が何をするか。

お前は何をするんだか。

言って下さい。

僕の「友達」は。。。何をするつもり?


あいつは ずっと忙しいんだよ。
ずっと ずっと 忙しい。

答えて。。。下さい。

答えてよ。
僕はここで泣いているよ。
答えたら、涙をやめるよ。

答えて下さい!

この歌はすごく綺麗から、ここでLyricsをTypeする。

浜崎あゆみ- Heaven

側にいて、愛する人。
時を超えて、形を変えて、
二人まだ見ぬ未来でここに
こんなにも 残っているから。。。

側にいて愛する人
時を超えて、形を変えて、
二人まだ見ぬ未来でここに
残っているから

信じて!愛する人
私の中で君は生きる。
だからこれから さきほど ずっと
サヨナラなんで言わない。。。

あの日きっと二人は
愛に触れた。


じゃあ、 いま遅いね。
シャワーをあびて寝ればいいだよ。

じゃあ、 またね。

君さん。
不公平を知っているけど、僕は本当に本当に 君と話したいよ。
本当に本当に。
また 水曜日ね。


おやすみなさい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home