Saturday, August 26, 2006

僕は何を間違ってしたか?

どうして。

誰も僕のBlogが読めないから、今日の事を言います。
朝に早く起きたから、僕はちょっと疲れた。シャワーを浴びてから お母さんの車で ジョーンを取って来ました。

Johnは黒いシャツを着たし、二つリングをした。オレンジなズボンを穿いた。
帰ってから お母さんは買い物に行った。

Johnはパソコンでもして、歌を携帯電話へTransferした。
11時ごろニコラースは来て、僕はクーラーを点けた。
後でショーンは来た。

12時にご飯を食べて、 Final Destination 3を見た。
映画を終わってから 3時半まで パソコンを使った。
3時半に。。。この事が起こった。

JohnはバカなChin Haoに会いたかった。だから あいつは早く出かけたかった。
しかし 僕達は Johnを出かけたくなかった よ!
だから John の鞄を隠した。楽しいしかと 思った。

でも 後で あいつ 腹を立てた。
本当に 腹を立てた。

Johnは僕を叱った。
そして 出かけた。

だから 今 僕はずっと 「僕は何を間違ってしたか」 と思いますよ。

僕は分からない よ。

僕は全然分からない。

バカなChin Haoんだよ!

Argh.

全てを大嫌い!大嫌い!
僕を大嫌い。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home