Thursday, August 31, 2006

つまらない ね。

Okina Reika- 月のカース

月のカース、冷たい夢の中で。
言葉もない世界で 僕らは愛を語る
いつか 君に届くまで。

ねぇ。

明日もっと綺麗な夜へ行けるから。

月のカース、冷たい夢の中から
君を遠く連れ去りたくて
どこまで行ける
愛を信じていい場所まで。


いい歌だよ。

昨日Johnは寝たので答えなかった。
(7時から11時27分まで?)

それに 構わないね。
もう 終わったよ。

今日朝にNg先生 一緒に 食べ物を食ったけど、 ケーキはワインをあるので、僕が食べなかった。 ワインを好きじゃないだよ。 でもニコラースは酔っていたよ!面白かったね。

後で このつまらない Fashion Paradeをみた。 本当につまらなかっただよね。 僕は寝ていたけど、ニコラースは煩かったから、起きた。
お手洗いへ三つ行ったよ。

でも Jian Ruiは 競争に勝ったよ!すごいね。

とにかく 今日はつまらなかった。 小学校へ帰りたくなかったから、家へ帰って、 Underworld Evolutionな映画を見た。

今 読書をするつもりから ここで終わるよ。
じゃあ ねぇ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home