Friday, August 25, 2006

明日の事

僕はあまり幸せじゃないがります。

明日 ジョーンでニコラースでショーンは 僕の家へ来ます。

最初、幸せだった。

でも ジョーンは Chin Haoに会うので、早く出かけるよ。
バカなChin Haoだよ!

ジョーンは 朝から4時まで家にいるけど、速いよ!
ニコラースとショーンは いい友達 ね。

Chin Haoは バカだし うそつきんだよ!

「私は君の友達だ」と言ったけど、全てが空言! 空言!
僕は信じなかった。

ジョーン、君はPerfectだよ。でも君の人間の友達は僕が嫌い。 あの人達は 僕がお殺したい。

しかし、僕は全然恐れない!

人間は 死ねばいい。全ては死になさい。 死になさい!

今度 Chin Haoを会ったら、僕は自分の血を飲みます!

今僕は寝ればいい。でも寝る前に シャワーを浴びます。

じゃあ、またね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home